Shumusic Lesson

楽器の基礎からしっかり学びたい、アドリブを取ってみたいという方。サックス、フルート、ボサノバギターのプライベートレッスンを行っております。一対一のレッスンだから可能な生徒ひとりひとりとのカウンセリング。ゴールを共有する事で、効率よく上達できます。

shu class jam vol.2 無事終了!!

 昨日は「shu class jam vol.2」でした。セッションに参加された皆さんお疲れさまでした。おかげでとても充実したクラスジャムになりました。レッスン生の皆さんとホストバンドで練習ができたので、内容の濃い3時間だったと思います。

普段は1対1の個人レッスンなので、こうして集まって練習できる機会はとても大事だと改めて実感した次第です。イベントは今回で2回目。これからも皆さんと一緒にイベントも成長できたらと思っております!!



あ、そうそう、打ち上げも楽しかったですね(笑)。新年早々、皆さんと一緒に演奏できて、ゆっくりと飲めて楽しい時間でした。幸先の良い2013年になりそうです!!

クラスジャムや発表会などこれからもイベント開催したいと考えております。次のイベント向けてミーティングと言う名の飲み会をしたいですね(^o^)

今回惜しくも参加出来なかった皆さんも、次回またご一緒しましょう。僕は皆さんと一緒にイベントを作っていく事がとても楽しいですし、何よりこれをきっかけに音楽活動の場が広がればと願っています。


という事で、今年も楽しい事していきましょう。個人レッスンの方も引き続きよろしくお願いします♪


ではでは、最後にもう一度。

皆さんありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿