Shumusic Lesson

楽器の基礎からしっかり学びたい、アドリブを取ってみたいという方。サックス、フルート、ボサノバギターのプライベートレッスンを行っております。一対一のレッスンだから可能な生徒ひとりひとりとのカウンセリング。ゴールを共有する事で、効率よく上達できます。

Shu Class Concert vol.3 @ Ark Hills Cafe 2015.7.18

2015.7.18(土) Shu Class Concert vol.3 @ Ark Hills Cafe

昨年に引き続き今年も総勢22名による大規模なコンサートとなりました。

学生ビッグバンドで演奏している現役大学生から、社会人の皆様をはじめ様々な方々にお集まり頂きました。


今回も前回同様、始めたばかりの方も、上級者の方も、それぞれの楽器でみんなで楽しめる「シュークラス」ならではの練習の成果が発揮された熱いコンサートになりました。打ち上げも楽しかったですね♪

伴奏を努めて下さったのは、後藤魂さん(ピアノ)、木場隆仁さん(ベース)、鈴木郁さん(ドラムス)でした。ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿