Shumusic Lesson

楽器の基礎からしっかり学びたい、アドリブを取ってみたいという方。サックス、フルート、ボサノバギターのプライベートレッスンを行っております。一対一のレッスンだから可能な生徒ひとりひとりとのカウンセリング。ゴールを共有する事で、効率よく上達できます。

Shu Class Concert vol.5@HOME(渋谷) 2017.11.25


記念すべき5回目を迎えた生徒さんによるコンサート「Shu Class Concert」無事終了しました。


サックスクラス、フルートクラス、ボサノバギタークラスの生徒さん総勢20名によるフェスのような1日♪ 


これまでカフェで開催して来たのですが、5回目の節目に趣向を変えて特別にライヴハウスで開催致しました。カフェとはまた雰囲気が違い、ライヴ感が強く出たと感じました。皆さんの演奏本当に素晴らしかったです。



2012年から始めたこのイベントもいよいよ5回行うことが出来て、最初から参加して下さっている方も多く、いつも皆さんに支えられていると感じます。ジャムセッション(ジャムセッション企画は別で開催しています♪)とは違い、演奏したい曲を生徒さんに持って来てもらい、時間をかけて準備するプロセスを含めると数ヶ月のプロジェクトになります。


リハーサルの模様です。とっても格好良いですよね!!この曲はコンサートの為にリアレンジ、ソロ作成を行い、その後コンサートに向けて実践的な練習を重ねて来ました。

伴奏をしてくださる共演アーティストの皆様が素敵なのもコンサートの魅力だと思います。プロミュージシャンとの共演、ステージ上でのモニタリングなどコンサートでないと経験できないことをたくさん学んでいきます。

今回も最高なコンサートになりました。皆様ありがとうございました!!


Shu Class Concert vol.5@HOME(渋谷) 2017.11.25
会場: 渋谷HOME
渋谷区渋谷 1-10-7 グローリア宮益坂III B1F

共演アーティスト

ピアノ: 千葉史絵 
ベース: 須藤ヒサシ
ドラム: 鈴木郁



0 件のコメント:

コメントを投稿