Shumusic Lesson

楽器の基礎からしっかり学びたい、アドリブを取ってみたいという方。サックス、フルート、ボサノバギターのプライベートレッスンを行っております。一対一のレッスンだから可能な生徒ひとりひとりとのカウンセリング。ゴールを共有する事で、効率よく上達できます。

shu class ensemble ライヴ終了!

6月10日江古田Buddyにて開催された江古田サックス祭にてトップバッターを務めてまいりました!! 公式フェイスブックサイトに写真があったので転載致します。 

演奏曲目は下記の3曲です。

・Birdland (Joe Zawinul)
・Someone to watch over me (George Gershwin)
・Smile (Shunosuke Ishikawa)

僕も演奏聴かせて頂きましたが、素晴らしい演奏でした。これからもアンサンブルの活動を増やしていきたいと思います。皆さん本当にお疲れさまでした!!








shu class ensemble:


Tomokazu Shiba /Sprano & Tenor Saxophone
Noriko Sakurai/ Alto Saxophone
Tomoko Watanabe/ Tenor Saxophone
Takayuki Tanaka/ Baritone Saxophone

0 件のコメント:

コメントを投稿