Shumusic Lesson

楽器の基礎からしっかり学びたい、アドリブを取ってみたいという方。サックス、フルート、ボサノバギターのプライベートレッスンを行っております。一対一のレッスンだから可能な生徒ひとりひとりとのカウンセリング。ゴールを共有する事で、効率よく上達できます。

shu class jam 開催!!

皆さんにはメールでご連絡致しましたが、かねてから実現したいと思っていた「ジャムセッション」企画のご案内です。演奏の機会は発表会だけでなく、もっと「気軽な」ものもあって良いはず。セッションは発表会とは違い「楽器で遊ぼう!」をコンセプトに、レベルに関係なく課題曲や、各自持ち寄った曲を演奏します。


時間もタイムテーブル通りきっちりというより、少し演奏しては少し休憩、歓談を楽しみ、お酒飲んだり、ご飯食べたりとカジュアルな雰囲気を楽しみましょう。

セッション(演奏)に参加されない方ももちろん大歓迎です!!見てるだけでも楽しいですし、これをきっかけに上達し、音楽の楽しさを発見できたり、またクラスの皆さん同士交流が持てたら嬉しいです。

【shu class jam 概要】
・10/3(水)19時~22時半あたりを予定しています。
・場所は渋谷になりそうです(お店の名前は皆様にメールしております)。
・演奏は発表会同様、リズム隊(ピアノ・ベース・ドラム)の方がいます。
・サックスアンサンブルのコーナーも予定しています。

少し先のスケジュールですが、まずは皆様の日程教えて下さいね♪ 楽しみにしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿