Shumusic Lesson

楽器の基礎からしっかり学びたい、アドリブを取ってみたいという方。サックス、フルート、ボサノバギターのプライベートレッスンを行っております。一対一のレッスンだから可能な生徒ひとりひとりとのカウンセリング。ゴールを共有する事で、効率よく上達できます。

Wednesday October 3rd, shu class jam開催します♪

先月お話していたジャムセッションのご案内です。おかげさまで無事開催できる事になりました!! パチパチパチパチ〜♫

初の試みなので「セッション」と言う敷居の高い感じですはなく、前回(7月開催)の飲み会みたいに皆さんで集まって懇親会のような雰囲気になればと思っています。楽器を持ち寄ってみんなで音出して楽しみましょう。もちろん発表会同様、リズムセクションはプロミュージシャンの方がいますので、共演する良い機会です!!

【shu class jam(シュークラスジャム)概要】

石川周之介サックスクラス・ボサノバギタークラスに通う生徒さんを中心に「ジャムセッション」を企画しました。「みんなで練習」がテーマのセッションです。レベルに関係なく課題曲や、各自持ち寄った曲を演奏します。カジュアルな雰囲気でクラスの皆でお酒やゴハンも楽しみながら、演奏も楽しみましょう。

セッション(演奏)に参加されない方ももちろん大歓迎です!!見学だけでもどうぞ♪

生徒さんのご友人やご家族、またレッスン生でない方もお気軽にお越し下さい。

・リズム隊(ピアノ・ベース・ドラム)のメンバーはプロのミュージシャン。
・サックスアンサンブルのコーナーも開催します(発表会の時のメンバーです)。
・参加費は¥2,000 (見学者は1,000)
・セッションは19時半〜22時半くらいまで時間内で開催。
・場所は渋谷Wasted Time http://www.wastedtime.jp/index.html

水曜日の夜ですが、みなさまのご参加心よりお待ちしております。よろしくお願いします。ご不明な点、ご質問などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿