Shumusic Lesson

楽器の基礎からしっかり学びたい、アドリブを取ってみたいという方。サックス、フルート、ボサノバギターのプライベートレッスンを行っております。一対一のレッスンだから可能な生徒ひとりひとりとのカウンセリング。ゴールを共有する事で、効率よく上達できます。

選定の日曜日

7日の日曜日はふたりの生徒さんとマウスピース選び&リガチャー選びに楽器屋さん巡りして来ました。マウスピースもリガチャーもそうですが、これからの成長に欠かせない道具なので、こちらも選ぶのについ熱が入ります。というか、入り過ぎてしまうこともあり、さらに悶絶してしまうような苦渋の選択を迫られることも(笑)。

でも時間をかけて、一緒に相談しながら「お気に入りの1つ」を決める行程はとても楽しいですね。どちらも満足いく結果となり嬉しかったです。

---
写真はいつもレッスンでお世話になっているサウンド風雅さんでのライヴ♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿