Shumusic Lesson

楽器の基礎からしっかり学びたい、アドリブを取ってみたいという方。サックス、フルート、ボサノバギターのプライベートレッスンを行っております。一対一のレッスンだから可能な生徒ひとりひとりとのカウンセリング。ゴールを共有する事で、効率よく上達できます。

11月18日(日)今年もクラスコンサートを開催します!

今年も開催しますShu Class Concert♪

この春Shumusic Studio(初台スタジオ)を構えて初めてのクラスコンサートの開催でとても楽しみです。

今回で6回目を迎える生徒さんによるコンサート。ジャムセッションとは違い、課題曲をじっくりレッスンで準備していきます。

生徒さんと一緒に選曲をするところからコンサートは始まっていると言っても過言ではないでしょう。どんな曲を演奏するのか、考えているだけでワクワクします! この準備が楽しく、コンサートを通じてたくさんのことを学ぶことができます。



また生徒さん同士の交流の場でもあり、特にコンサートの後の打ち上げはいつも楽しく、この瞬間があるからやめられない!そんなイベントです。

今年の会場は僕自身のカルテットでお世話になっている桜新町にあるNeighbor。秋にぴったりのアットホームな温かい会場です。写真は今年7月に開催された石川周之介カルテット主催のジャムセッションの模様♪ 楽しさが伝わって来ますね!

ちなみに次回のセッションはクラスコンサート前にあります!

クラスコンサートはこちら!

◆11/18(日)Shu Class Concert Vol.6


@桜新町 「Neighbor」


東京都世田谷区桜新町2-26-2 水車の家1F


Tel:03-6432-6895


http://neighbor-live.jp

伴奏を務めるのは石川周之介カルテットのメンバー。息のあった演奏でサポート致します!



ピアノ: 後藤魂


ベース: 寺尾陽介


ドラム: 工藤明

11月18日まで連日生徒さんとのやりとりが続きます。開催まであと1ヶ月半ですが、精一杯頑張っていきたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿