Shumusic Lesson

楽器の基礎からしっかり学びたい、アドリブを取ってみたいという方。サックス、フルート、ボサノバギターのプライベートレッスンを行っております。一対一のレッスンだから可能な生徒ひとりひとりとのカウンセリング。ゴールを共有する事で、効率よく上達できます。

高いと感じられる方へ

レッスン料が高いと感じられる方へ:

楽器のレッスン、しかもそれが個人レッスンとなると費用がかかります。

しかも僕のレッスン料は1時間 8,000円です。

結構な額ですね・・・汗

レッスンに支払うお金があれば、コンサートに行ったり、美味しいご飯を食べに行くことも出来ます。

もしレッスンで上達する方法が見つかっても、1回のレッスンが高すぎると感じるのでしたら、それは価値観の違いですから仕方ありません。自分自身がそうであったように、悩み一瞬で解決したり、様々な視点からのアドバイスは個人レッスンだからこそ受けられたと感じます。


どんな内容かご興味のある方は、どうぞ体験レッスンにお越しください。続ける続けないのご判断はその後でも良いかと思います。


レッスンは受けようと思ったときがベストタイミングです。


「音楽ってたのしい!」そんな原点を大切にレッスンしています。


皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪


お問い合わせ、ご連絡はこちらへ
http://shumusiclesson.com/application.html



講師紹介:

石川周之介

Codarts(オランダ・ロッテルダム)2007年卒業。在学中4年間に及ぶ教職課程を履修し、欧州教員免許取得。現地学校での数多くレッスンを行う。 2007年帰国後はプライベートスクール「Shu Class」としてレッスンを継続。年一度のペースで「Shu Class Concert」を行う。生徒さんとプロミュージシャンによる熱い共演は発表会というよりコンサート。これまでArk Hills Cafe、OVE南青山といった石川が実際に演奏している会場で開催してきた。 海外アーティストの通訳、翻訳、インタビューも数多く行っており、主なメディアとして、JAM(ブルーノート東京)、サックスアンド・ブラス・マガジン、サックス・マガジン、現在はSAXWORLDにて「石川周之介オランダ流サックス基礎講座」を連載中。


0 件のコメント:

コメントを投稿